« 《ノルディックウォーキング教室》開催しました! | メイン | 《ノルディックウォーキング教室》開催しました! »

2016年8月27日 (土)

《絵本のじかん》開催しました!

 

平成28年8月27日、公園サポーターの皆さんによる

《絵本のじかん》をおこないました(。´ω`)ノbooknote

 

今回は、応援隊として、本の友の会で絵本の読み聞かせを行っている

お二人の方にも来ていただきましたcatheart02shine

 

絵本 しょうじき50円ぶん 

P8270073おつりを50円多くもらったおにいちゃんとおとうと。

正直に返すのか、だまったままもらってしまうのかmoneybagsign02

 

 

絵本 たこやきかぞく

P8270074たこやきのおとうさん、ぼうや、おかあさん、おねえちゃん、あかちゃん。

おいしいたこやきになるために頑張っていたんですねdelicious

 

 

紙しばい 鵜ノ池のカッパ

P8270077大潟の民話や伝説を紙芝居にしたものの一つ。

かっぱまつりの紹介もありましたwink

 

 

マジックショ―

P8270080楽しいマジックをたくさん見せてもらいました(b´∀`d)dramashine

 

 

お天気に恵まれませんでしたが、

参加していただいた皆さん、読み聞かせしていただいた皆さん、

ありがとうございましたhappy02noteshine