« 《週末らくらくウォーキング教室》開催しました! | メイン | 《ザリガニ釣り大会》開催しました! »

2016年9月24日 (土)

《絵本のじかん》開催しました!

 

平成28年9月24日、公園サポーターの皆さんを講師にお迎えし、

《絵本のじかん》を開催しましたヾ(*´ω`*)ノ

 

絵本やかみしばい、マジックショ―を楽しみましたhappy02heart04

P9240087絵本 もとこども

み~んなむかしは子どもだったんですdeliciouschick

 

P9240090紙しばい あかいめあおいめ

めだまの取れてしまったくまのぬいぐるみ。

赤いボタンと青いボタンを付けたのですが・・・eye

 

 

P9240093最後は マジックショ―!

ぺちゃんこの紙袋から、次々とケースに入ったお花が出てきますtulip

 

 

赤ちゃんから大人の方まで、たくさんの方が集まってくれました(っω`c)heart04

 

ご参加いただいた皆さん、公園サポーターの皆さん、

ありがとうございましたlovelyshine