« ウォーキング教室を開催しました! | メイン | 7月イベント開催報告★ノルディックウォーキング教室&バラの庭づくり(新潟日報カルチャースクール) »

2017年7月18日 (火)

7月イベント開催報告★フリーマーケット&絵本のじかん&盆栽教室

 

7月の3連休に行われたイベントの開催報告ですwinknote

 

 

 

平成29年7月15日、ふんすい広場にて《フリーマーケット》を開催しました!

P7151250 

レディースものや子ども服の古着、おもちゃ、手作りのアクセサリーや小物のお店、

7店が集まりました~!1点ものとのすてきな出会いがあったでしょうかヾ(*´ω`*)ノ

 

 

 

同じくふんすい広場で午後からは、《絵本のじかん》を開催しました!

公園サポーターの皆さんに、絵本の読み聞かせをしていただきましたconfidentheart02

絵本だけでなく、オカリナ演奏やマジックショ―も楽しめました p(^ω^q) 

P7151257

P7151252

P7151260 

風も気持ちよく吹く中で楽しめました!

 
 

 

 

 

翌日7月16日には、《盆栽教室》を開催しました!

大潟盆栽水石愛好会の皆さんに、アジサイの盆栽についてや、

盆栽の夏の手入れなどを教えていただきました(*´ω`)obud

P7161262

P7161264

 

 

 

 

イベントにご参加いただいた皆さん、講師の先生方、

どうもありがとうございました(∩´ω`)∩shine