« 《樹木の冬支度講座(新潟日報カルチャースクール)》開催されました! | メイン | 12/17 ミニ門松づくり開催しました! »

2017年12月14日 (木)

12/10 まつぼっくりツリーづくり 開催しました★

 

平成29年12月10日、《まつぼっくりツリーづくり》を開催しましたxmasheart04shine

 

まつぼっくりにビーズなどをくっつけて、

小さなクリスマスツリーを作る体験教室です(n´v`n)heart02

 

まつぼっくりは形や色味が一つ一つ異なるので、

お好みのものを選んでもらいます~happy02

 

かざりも、色合いなどを考えながら、ひとつひとつ乗せていきます p(^ω^q)

Img_0508みなさん集中して作っておられましたconfident

 

 

かわいらしいクリスマスツリーがたくさんできましたヾ(*´ω`*)ノheart04

20171210↑ぜひ拡大してご覧ください(。→∀←。) shine

 

 

ご参加いただいた皆さん、お手伝いいただいた公園サポーターの皆さん、

どうもありがとうございましたlovely