« 令和6年5月12日(日曜日)潟来さんぽを開催しました! | メイン | 令和6年7月14日(日曜日)ザリガニ釣り体験を開催しました! »

2024年6月18日 (火)

令和6年6月15日(土曜日)絵本のじかんを開催しました!

令和6年6月15日 土曜日、「絵本のじかん」を開催しましたsign01

「絵本のじかん」は公園サポーターさんたちによる絵本や紙芝居の読み聞かせのイベントですhappy01

今年度、2回目の開催です。

今日はどんなお話でしょう...?Rimg4754

Rimg4750615

「パンダのおにぎり」では、

” ぼくのおにぎりどこー ” いっしょに探してね...と。

参加のお友達が探しに出てきてくれましたwinkscissors

Rimg4757615

他にも、

・おとうさんもういっかい

・あめふりうさぎ

・おかしなかくれんぼ

・どうぶつこれなーんだ

など、すてきなお話をたくさん読んでいただきましたnotenote

今回参加頂いた12名の皆さん、公園サポーターのみなさん、ありがとうございましたconfident

次回は7/20(土)の開催です。お楽しみに~shineshine

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30