« 放送日変更のお知らせです。 | メイン | トレーニングマッチが開催されます。 »

2011年3月17日 (木)

しばらくお休みします

マグニチュード9.0という世界最大級の地震により、あまりに惨過ぎる被害が発生した東日本。

毎日、テレビからの情報を見れば見るほど、被害の大きさが伝わり、言葉にできません。

この地震により多くの尊い命が失われたことに謹んで哀悼の意を表するとともに行方不明の方々が無事で発見されること、救助を待たれている方々の一刻も早い救出を願います。

そして、被災された方々に心からお見舞い申し上げるとともに、地震による犠牲者が一人でも少なくなることを祈っています。

           

戦後65年で一番厳しい非常事態です。

被害には遭わず元気でいられる自分は何の力にもなれず、そう思うと途轍もない焦燥を感じてしまいます。

          

僅かではありますが、この大震災への救援募金に協力させていただきました。

当スタジアムでも募金箱を設置しております。皆様から頂いた大切な思いを被災地へ届けますので、ご協力をお願いします。

僅かではありますが、節電に協力させていただいています。

買い占めはしません。

可能な限り、自動車の使用を控えます。

これからは、献血にも協力をさせていただこうと思っています。

僅かかもしれませんが、自分にできることを考えていきたいと思います。

          

大変申し訳ありませんが、必要最低限の情報提供を除き、このブログをしばらくお休みさせていただきます。