芝生を思い切り楽しもう!

2013年6月 2日 (日)

ピッチに“笑顔”がいっぱい!

Img_0802

『芝生を思い切り楽しもう!』全4回とも大好評で終了いたしました。

参加された皆様の“笑顔”を見て『やって良かった』と感じています。

Img_0806 Img_0825

Img_0843 Img_0861
                        

今回の定員は、各回120名全4回の480名が定員でしたが、東北電力ビッグスワンスタジアム『芝生を思い切り楽しもう!』を楽しみに越しいただきましたので、全員を受付させていただきました。

その数なんとsign01 556名sign03

今回の企画にご参加いただき本当に有り難うございました。

『昨日ラジオを聞いて参加しました!』 昨日取り上げていただいたFM PORT 79.0MHz(新潟県民エフエムラジオ)様の効果も絶大でした。本当に有り難うございました。

今日はUX新潟テレビ21様から取材をいただき、夕方5時50分の県内ニュースで取り上げていただけるそうです。本当に有り難うございます。

『芝生を思い切り楽しもう!』の詳細は後日改めてご報告いたします。

 

さてさて・・・明日から第1種及び第3種陸上競技場公認検定が始まります。

今日は18時30分くらいまで準備作業が続きそうです。。。

 

最高の一日に♪♪♪

今日は東北電力ビッグスワンスタジアムで『芝生を思い切り楽しもう!』を開催いたします!

芝生を楽しむには絶好の天候sunとなりました。up

詳細はこちらをご覧ください→→→クリック!

多数のご応募をいただき、各回120名のうちの事前予約分80名の枠が全て埋まりました。ありがとうございました。

あとは各回40名様分が当日受付(先着順)となります。

4回の開催で数に限りはありますが、迫力満点sign03のピッチをご体験ください。

お待ちしております。

Img_0800
               

 

今日は他の施設でもイベントが開催されますので、一日中楽しんでいただければ嬉しいです。

新潟県スポーツ公園→→→「はな✿はなフェスタ」

新潟県立植物園ほか→→→「にいつ花ふるフェスタ」

 

思い出に残る最高の一日にしましょうnotenotenote

 

2011年9月 1日 (木)

残念ながら・・・

平成22年7月11日(日)に開催した「2010鳥屋野潟スポーツ公園フェスタ」の中で『芝生を思いきり楽しもう!』というコーナーを初めて企画しました!!

 

◆企画の趣旨◆ 

「これまでスタジアムの芝生利用ではスポーツ修習者の中の限られた方だけでしたが、スタジアムが新潟県民の貴重な財産であり、Jリーグベストピッチ賞を2回受賞している品質の高い芝生を県民の皆様に感じていただきたいという気持ちから企画したもので、可能な限り利用制限を外し、文字通り、芝生を思いきり楽しんでいただきたいというものです」

 

昨年は480名の定員としておりましたが、あまりの好評を博したため、553名の皆様からご参加いただきました。

『今年も!!』という気持ちはあったのですが、「2011鳥屋野潟スポーツ公園フェスタ」開催日が8月28日という・・・芝生にとっては最も過酷な時期。。。

しかも、8月20日のK-POPコンサート直後ということもあり、残念ながら・・・今回の開催を見送らせていただきました。。。

 

「ぜひ!来年こそは!!」とは思っておりますが、開催時期や他のイベント開催状況を見ながら開催の可否を決定したいと思いますので、どうぞご理解ご協力をお願いいたします。

 

◆昨年の実施状況◆

Img_9061 Img_9071_2

 

Img_9086_6 Img_9093