« キックオフ210分前! | メイン | かくれんぼ!? »

2011年5月 5日 (木)

“みどりの日” & “こどもの日”

今年もゴールデンウィークは良いお天気になりました!ちょっと寒いようですが!!

(↑ 世間ではゴールデンウィークと呼ばれているようですが・・・私たちには縁の無いことで・・・)

          

今年は!! スタジアムで “こどもの日” に合わせ、5月4日“みどりの日” と 5月5日“こどもの日”に、小学生限定で芝生の一般利用を行いました。

Img_2073 Img_2088

           

スワンフィールドでは、大人の皆さんがサッカーを楽しんでいます。

Img_4360 Img_4358

               

天気にも恵まれ、Jリーガーを目指す子ども達が、思いっきりサッカーを楽んでいます。

声援を送る保護者の皆様も熱が入り、スタジアムは熱くなっています。

            

※「芝生の一般利用」について → 芝生利用案内