« 風が心地良く・・・ | メイン | ・・・今日まで! »

2011年9月28日 (水)

さ~てッ!!

今日のアルビレックス新潟! 久し振りに・・・気持ちの良い勝ち方でした!!

 

見た目には、何ら問題なさそうな芝生でしたが、やはり・・・夏のダメージをまだ引きずっているようで。。。

ようやく気温が下がり始め、地上部(茎葉)は元気になり始めているのですが・・・まだまだ、地下部(根)は元気にはなり切れず・・・

Img_7333_2 Img_7336

 

Img_7345 Img_7356
         

とにかく!!激しい傷みがあちらこちらに・・・

とは言え、アルビレックス新潟が勝利を手にしてくれたので・・・直し甲斐があるってもので!!

 

さ~てッ!! 9月1日にもリーグ戦がありますから・・・明日から補修・補植を重点的に行いますかッ。。。

今も補修作業をしてるんですけどね・・・あと1時間くらいかな!?