« 久し振りに・・・ | メイン | 雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・ »

2012年3月28日 (水)

シュワ・シュワ~ッ

今日は一日 rain模様・・・

今日の作業は! 雨の状況を見ながら“補植”作業を行います。。。

 

Img_6057

                         

それにしても・・・なかなか暖かくなりませんね(泣)

それどころか! 寒くて風邪をひきそうです。。。

 

5日ほど前! ちょっと気を抜いたら“風邪”をひいちゃいました!!

インフルエンザではないようで・・・ホッ!!

回復しつつあるのですが、喉がちょっと痛いです。。。

喉は痛いのですが、シュワ・シュワ~ッとした炭酸飲料が恋しいです。

 

炭酸飲料と言えば・・・

今日3月28日は語呂合わせで「三ツ矢サイダー」の日だそうです。

子供のころ、毎日のように三ツ矢サイダーを飲んでいました。

当時は“三ツ矢サイダー派”と“キリンレモン派”に分かれていたのですが・・・今の若い人達には分からない話ですよね。。。

 

炭酸飲料を飲んで! 今日も頑張ります!!