« 二つの祈りが・・・ | メイン | 吹き飛ばしてください! »

2012年11月 4日 (日)

最後まで頑張り抜いてくれるかな~!?

昨日の社会人ラグビーは天候に恵まれました。

準備&撤収のスタッフさんにも恵まれ、非常にスムーズに対応していただきました。

本当にありがとうございました。

 

芝生の傷みは、ラグビーというスポーツを考えれば・・・想定内! といったところでしょうか???

Img_0524 Img_0528

                                 Img_0527_7

今日&明日は、お日様sunも顔を出してくれそうで良かったnote良かったnote

でも・・・南側にいる芝草たちは お日様sunの顔を一切見ることはできないんです。。。屋根が邪魔して・・・

昨日は傷の手当てだけを終わらせ・・・明日以降、本格的に“補植”を行います。

今回の補植はそう多くも無いようですが! “ナーセリー”の芝生にも限りがあるので・・・

 

昨日はフジテレビ系列で全国生中継されていた「2012Jリーグヤマザキナビスコカップ」は鹿島アントラーズの優勝で幕を閉じました。

会場となった国立競技場は45,228人のサポーターで埋め尽くされていました。

決勝戦となると! さすがに満員って感じですね!!

国立競技場といえば・・・2018年の完成を目指し全面改修が計画されています。

ホームページを見ると! 「新国立競技場 国際デザインコンクール」の最終審査を通過した作品が!! こちら

さすがに規模が違います。。。

 

来週の日曜日! 11月11日は『第91回全国高校サッカー選手権大会 新潟県大会決勝』が東北電力ビッグスワンスタジアムで11時55分キックオフsoccerを迎えます。

 

ゴール前ラインズマン走路の芝草たち・・・最後まで頑張り抜いてくれるかな~ 心配