« 祈ることは・・・ | メイン | 二つの祈りが・・・ »

2012年11月 2日 (金)

“灰色”

昨日から“強い風や雨”が吹き続けています。

昨日の夕方には中央区内でも瞬間最大風速20メートル/秒を記録しました。

時速に換算すると! 72キロメートル!!

今日一日 風が強いようなので外出には十分にお気をつけください。

 

が近づいています!!

すでに隣りの西区と江南区では雨が降っているようです。

雨雲レーダーなどを見ながら『午前中はなんとか雨は降らなそう』との判断で液肥をまき始めました。

Img_0515


せめて! 液肥が乾くまで雨が降らないといいんですが・・・

天候が不安定なため、明日開催されるラグビー「2012社会人クラブリーグ・トーナメント大会 優勝決定戦」のラインを引いたんですが、乾く前に雨に降られてしまい、ラインが薄くなってしまいました。

雨が降らなければ今日中に引き直したいんですが・・・

 

“空”“気持ち”も ど~んより“灰色”です。。。