« Jリーグ第2節が中止となりました。 | メイン | 放送日変更のお知らせです。 »

2011年3月14日 (月)

「今日の芝生」 と 『お願い』

「今日の芝生」です!

Img_1605 ←現在、刈り込み作業中です。

                  

そして、皆さんへの『お願い』です。

「東北地方太平洋沖地震の影響で、東京電力及び東北電力管内の電気供給能力が不足しています」

皆さん、ニュース等でご存じかと思いますが、政府や電力会社で節電を呼び掛けています。

『私に今何ができるのか』を考え、自分にできることを精一杯やっていきたいと思います。

当スタジアムも節電だけではなく環境に配慮した行動計画をつくり、取り組んでいます。→環境保全への取り組み

このブログを見ていただいた方にも『お願い』です。

どんな小さなことでも結構なので、節電に向け、みんなで取り組んでいきましょう。