« 労をねぎらう! | メイン | 植物の面白さ! »

2012年4月14日 (土)

“オレンジデー”

「ん~~ッ! 何をプレゼントしようかな~!!」

 

今日は“オレンジデー”

『オレンジデーって何?』

“オレンジデー”は、2月14日の「バレンタインデー」で愛を告白し、3月14日の「ホワイトデー」でその返礼をした後で、その二人の愛情を確かなものとする日。オレンジ(またはオレンジ色のプレゼント)を持って相手を訪問するという日だそうです。

あまり知られていないようですけど・・・

 

芝生に何をプレゼントしようか考えていましたが・・・オレンジ色のプレゼント???

全く思いつきません。。。

Img_6178


 

 

あッ! 一つだけ思いつきました!!

今日はJリーグ ディビジョン1 第6節「アルビレックス新潟vs.セレッソ大阪」がキンチョウスタジアムで19時キックオフsoccer

 

オレンジ色!

アルビレックス新潟の“勝利”をプレゼントしてもらいましょう!!