« どうしても気になってしまい。。。 | メイン | 朝一番の・・・ »

2012年9月 1日 (土)

独り言。。。

空を眺めては 『いつまで続くんだ・・・』 『もういい加減にして・・・』 眉間にしわを寄せ(←たぶん) 独り言。。。

 

『雲ひとつない青空』 そんな言葉がピッタリ!!

Img_8383

この時期、芝生には有り難いことではありませんが・・・


                        

芝生の準備は終わりました。

Img_8403

                  

あとはキックオフsoccerを待つだけですが・・・またまた独り言。。。      

早く来い来い『屋根の日影』

芝生を暑さから守ってあげて『屋根の日影』

『屋根の日影』が来てくれるだけで、地表面の温度はグッと下がってくれるんだよ。。。

こんなふうに・・・⇒⇒⇒(こちらをクリック)