« 今日は貴重な・・・ | メイン | “真っ黒” »

2013年2月 4日 (月)

代表的な・・・

約7週間ぶりに全ての“しばふ達”に会うことができました。

Img_9596

                       
水曜日から土曜日まで曇時々雪予報が出てはいますが、もしかして・・・sign03
『もしかしてsign03 このまま新潟に“春”がやってくるsign02

そんなことがあるはずないと思いつつ・・・期待してしまいます。。。

 

春を告げる代表的な“花”と言えば!

Imgstyleinfo_2432m

「咲いた~咲いた~チューリップの花が~♪♪♪」

早く咲いてほしいものです。 “新潟のチューリップ”が・・・

 

チューリップにマッチする代表的な“植物”と言えば・・・私は迷わず 『みどりの芝生』と答えます。

Photo_2


皆さんはどんな植物を思い浮かべますか???

 

※ 財団法人新潟県都市緑花センターが行っている『はなみどり写真コンテスト』も是非ご覧ください。

   県民の皆様が応募された素敵な写真がご覧いただけますよ。⇒⇒⇒ こちらをクリック!