« 電波に乗って!! | メイン | 最高の一日に♪♪♪ »

2013年6月 1日 (土)

迫力満点の・・・

久しぶりの・・・静かな土曜日!!

Img_0796

今朝は、FM PORT 79.0MHz(新潟県民エフエムラジオ)様から、東北電力ビッグスワンスタジアムの芝生“アルビフリーク”の中で取り上げていただきました。

ナビゲーターは“立石勇生”さんsign01

生で見る“立石勇生”さんは迫力満点sign03 とてもカッコ良かったですnote

色々と大変お世話になりました。

 

明日は東北電力ビッグスワンスタジアムで『芝生を思い切り楽しもう!』を開催いたします!

詳細はこちらをご覧ください→→→クリック!

多数のご応募をいただき、各回120名のうちの事前予約分80名の枠が全て埋まりました。ありがとうございました。

あとは各回40名様分が当日受付(先着順)となります。

4回の開催で数に限りはありますが、迫力満点sign03のピッチをご体験ください。

お待ちしております。