« 陸上トラックが・・・ | メイン | “勝点3”の転がっているピッチは・・・ »

2013年7月31日 (水)

エンジョイ♪

『2013 J.LEADUE Division 1 第18節 アルビレックス新潟vs.セレッソ大阪』

本日19時キックオフsoccershoedash

 

昨日の時点で、今日は朝から雨が続くとの予報だったため、当日準備を諦め・・・前日準備を行いました。。。

今日はピッチの最終チェックのみを行いキックオフに備えます。

アルビレックス新潟の“勝点3” エンジョイしましょう。

Img_0360
                 

陸上トラックは改修工事を行っているため、トラックのレーンが消え・・・いつもと!また違った雰囲気のスタジアムになっています。

 

この陸上トラック改修は なかなか見る機会もありません。

せっかくですので、改修がどのように行われるのか紹介いたします。

↓ちょっと見難いかもしれませんが・・・

1 2      

9月上旬には新しい陸上トラックが使用できる予定となっています。
                     

 

そんな新しい陸上トラックで! たのしいsign01おいしいsign01イベントがup

A1

(こちらをクリック→)『スポーツ公園エンジョイラン2013』

明日8月1日からエントリーが始まります。

こちらのイベントもエンジョイしましょうnote