« 6連勝目の舞台! | メイン | さいこ~~ッ☆ »

2013年10月 3日 (木)

新潟の誇りにかけて!

久しぶりのrain  気温もグッと下がり肌寒く感じます。

芝生も! この気温変化に驚いているかもしれません。

5日のJリーグ当日が雨予報のため、前日の4日に準備作業を終わらせる予定です。

今日はスパイクで削られ播種ではカバーできない所をスポットで植え替えを行います。

ヘキサゴンプラガーという道具を使って入れ替えていきます。

ざっと100個くらいになるでしょうか・・・

Img_2296  

メンダー                                     

Img_2300

                       

ホームゲームも残り4試合となりました。

今シーズンの1試合1試合をベストな状態で終えていけるよう、そして来シーズンがベストな状態で迎えられるよう、芝生の気持ちを感じながら“Jリーグ”“天皇杯”“高校サッカー”“高校ラグビー”と向き合っていきます。

そして・・・皆様から喜んでいただけるような結果を残していきたい・・・

新潟の誇りにかけて!

                                      

・・・締め切り間近となったイベントの告知をsign03

「スポーツ」と「食欲」を一緒に楽しむことができるイベントが10月19日(土)~20(日)に開催されますup

A1

(こちらをクリック→)『スポーツ公園エンジョイラン2013』

                   

マラソン大会のエントリーも一週間延長し、10月7日(月)まで受け付けいたします。

エントリーはこちらをクリック!

                          

両日とも、子どもたちに大人気のふわふわ遊具が勢ぞろい!

5                 

7

3

                           

子どもたちが楽しめる遊具の他にも、女性の方が楽しめる体験会や家族や友達同士で楽しめる企画も盛り沢山sign03

詳しくは→→→『スポーツ公園エンジョイラン2013』

10月19日(土)・20日(日)は新潟県スポーツ公園へrun