« マジっ! | メイン | 『アルビレックス新潟』&『東北電力ビッグスワンスタジアム』の名を! »

2013年11月14日 (木)

あなたの“顔”が見たい!!

久しぶりのsun   久しぶりの「しばふ物語」更新となりました。

気温が下がり・・・刈り込んでもほとんど刈りカスが出ません。

Img_2737

                  

芝草にも・・・黄色い“葉っぱ”が目立ち始めてきました。                                                             

Img_2738

                          

こう気温が下がってしまうと! 種をまいても芽が出ることはなく・・・傷んだ部分は張り替えを行うことしかできません。。。

                      

Jリーグも残すところ・・・あと2試合となりましたsign01

Img_0950

                                  

残りの2試合はアルビレックス新潟にとっても芝生にとっても大事なゲームですsign03

                            

こうやって「しばふ物語」を更新している間にsuncloudに隠れてしまいましたsweat01

せめてsun“顔”を出してくれると芝草も健康に育つのですが・・・向こう一週間 全く期待できないようですdown

もっとも・・・屋根の日影で南側の芝草には陽が全く当たらないんですが・・・

あなたの“顔”が見たいsign03