« 久しぶりに!一日中“顔”を見ることができました♪ | メイン | “4月中旬の暖かさ”を体感! »

2014年1月27日 (月)

もしかしたら・・・2月も降らないかも!?

“新潟の冬”とは思えないほどsign03

向こう一ヵ月の降雪見通しを見ると、「平年値より少ない」確率が高くなっています。

これはッsign03 本格的に降らないかもしれませんnote

デンカビッグスワンスタジアムでの“J1リーグホーム開幕戦”は第2節となる3月8日(土)で、1年でJ1復帰を果たした「ガンバ大阪」とのカードとなりました。

昨シーズン後半戦で、“☆ラッシュ”となったアルビレックス新潟shine

2014シーズンが楽しみですnotenotenote

ホーム開幕まで6週間を切りました。

2月も雪が降らないことを祈ります。。。

Img_3084 

ということで・・・J1リーグsoccerの開幕に向けた作業計画を見直したいと思います。

明日あたりから作業を開始したいと思いますsign03

                         

これで・・・お日様が“顔”を出してくれれば、ターフクオリティーも上がるんですが・・・

                                        

                                           

                                              

明日&明後日と、芝生の勉強のため関東方面へ!

「しばふ物語」の更新は1月30日になりそうです。