« “インターハイ”から“Jリーグ”へ | メイン | もう・・・秋!? »

2012年8月 5日 (日)

誇りに思える・・・

Img_7912

                             

一昨日の8月3日は午前5時から午後7時ころまで芝生の補修作業を行っていましたが、2日にインターハイが終わり、補修作業にあてる時間が一日しかない中で、やれることを精一杯やってきたのですが、昨日のJリーグでは納得できる状態を提供することができませんでした。

自分のなかで思っているベストな状態というものに辿り着くことはあり得ないのかもしれません。

それでも、少しずつ近づいているんだと思いますが、ゴールすることは無いと思います。

 

まだまだ暑い夏は続きます。

9月6日には『キリンチャレンジカップ2012 SAMURAI BLUE vs. アラブ首長国連邦(UAE)』が控えています。

とても重要な試合です!

もちろんJリーグも重要な試合!

暑さに負けず・・・少しずつ状態を上げ、ゴールを目指したい。

 

アルビレックス新潟・・・そして・・・SAMURAI BLUEの選手やサポーターの皆さんが誇りに思える『ビッグスワン』