« 誇りに思える・・・ | メイン | 奮い立たせながら! »

2012年8月 8日 (水)

もう・・・秋!?

約2週間振りにrainが降りました。。。

もう秋!?  ッて思うほど気温が下がり・・・只今のグラウンド内の気温は28℃ほど!

芝生の生育には最高~ッの環境ですが、まだまだ夏は去りません。。。

明後日くらいには帰ってきそうです!  夏が・・・

 

インターハイ&Jリーグ直後ということもあり、18日のJリーグまで芝生は静養の期間となります。

Img_7960
                  

                                

気温が落ち着いているとはいえ・・・密度の低い所は乾燥が進んでしまうため、状態を観察しながらスポット的に少量の散水を行います。

Img_1703

 

今日は寝不足の方も多いのではないでしょうか???

私も午前0時に起き、ロンドン五輪サッカー『日本vs.メキシコ』『韓国vs.ブラジル』を・・・

先制点は日本代表! 鳥肌が立つほどの鮮やかなゴールで目が覚めました!!

疲労も重なり、残念ながら決勝に進むことはできませんでしたが、(日本時間)11日午前3時45分には宿敵である韓国と銅メダルをかけた戦いが!!

みんなで応援しましょう!!

ガンバレ にっぽんup