« いよいよ“陸上モード”へ! | メイン | 明日からの競技に備え! »

2013年5月21日 (火)

〇〇れた体に心地よい・・・

朝から心地よい風が! 〇〇れた体を癒してくれます!!

しばらくsunが続いてくれそうでnote 芝生には最高の環境が整いそうですnotenotenote

早朝に液肥をあげ、今日は思い切り(クリック→)“日光浴”を楽しんでもらいます。

Img_0625 Img_0624


 

《お知らせ》

平成23年・24年と利用調整がつかず、開催できませんでしたが、今年は第2回目の『芝生を思いきり楽しもう!』を開催いたします。

 

普段はできないsign03 芝生の上で寝転んだりnotesleepy駆けまわったりrun

 

開催日:平成25年6月2日(土)    詳細はこちらをご覧ください。

ぜひぜひ東北電力ビッグスワンスタジアムへお電話(telephone025-287-8811)ください。

芝生ともどもお待ちいたしております!