« 傷つきながらも頑張っています! | メイン | “コアマット”が新潟に帰ってきました! »

2013年9月19日 (木)

陸上トラックで楽しいイベントが!

夕方から朝にかけめっきり涼しくなりましたが、まだまだ日中は“暑さ”が残っています。

少し動くだけでsweat01sweat01sweat01

昨日から始まった更新作業も順調に進み、今は“目砂散布”を行っています。

Img_0711  

寒地型芝草を健康に育てるため、この“目砂散布”は大きな役割を果たします。

天気が良く、作業も気持ち良く進めることができます。

来週後半はrainが少し顔を出し始めたようですが・・・

明日から4日間出張へ! 次回の「しばふ物語」更新は24日を予定しています。

                                   

スタジアムの陸上トラックも新しくなりました。

このリニューアルを記念して、22日には『祝!!ビッグスワン陸上トラックリニューアル記念イベント!「NEWトラック☆1DAY無料開放」』が開催されますので、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

                         

そしてもう一つsign03

新潟県スポーツ公園で たのしいsign01おいしいsign01イベントが開催されますnote

A1

(こちらをクリック→)『スポーツ公園エンジョイラン2013』

“エントリー募集”“ボランティアスタッフ募集”も締め切り間近sign03

こちらのイベントもお楽しみくださいnote