« 陸上トラックで楽しいイベントが! | メイン | “影”が・・・ »

2013年9月24日 (火)

“コアマット”が新潟に帰ってきました!

5日ぶりの「しばふ物語」更新となりました。

日産スタジアム様で行われたコンサートでの芝生保護のお手伝いに20日から4日間! 横浜市内へ!!

久しぶりに見たビッグスワンの芝生です。

Img_2190

この4日間! “緊張”“不規則な生活”で気が滅入っておりましたが、芝生を見て“緊張”が解けました。。。

                   

日産スタジアムで活躍したコアマット8,000㎡分が大型トラック10台で新潟に戻ってきました。

Img_2183                 

これからコアマットの洗浄・殺菌作業を行い、順次、格納庫へ!

Img_2200                      
               

日産スタジアム様でのコアマット設置に関し、改善点はあったものの“山口様”“柴田様”“横松様”を始めとした日産スタジアムの皆さま、舞台制作にあたられていた関係者の皆さまから多大なご協力とご理解をいただき、スムーズな作業を行うことができました。

関係者の皆さま、大変有り難うございました。

今回の状況は日産スタジアム様の「芝生観察日記」sign01

新潟での状況は“こちらをクリック!”してくださいsign01

全国の競技場関係者の皆さまもご興味を持っていただけるようでしたら、ビッグスワンへご連絡ください。

                           

                     

また新たな気持ちでビッグスワンの芝生管理にあたります。

この「しばふ物語」をご覧いただいている皆様へ

改めましてsign03 これからもよろしくお願いいたしますshine